下記のフォームから上記のことをしらせたら、返事には「リセットをしてください」とリセット方法を書いたメールがとどく。『だから、「リセットもできない」と書いて問い合わせた』と返信したら、以下の様な情報を書いて送るようにとの指示のメールが届いた。そもそも、クレーム用のフォームには、最初に購入の際の「受注番号」を記入することになってるし、楽天ユーザとして使っているメルアドも記入している。しかし、二度手間、三度手間を要求してくれる。
箱がどこかに行ってしまっていてみつからない(多分捨てた)。やりとりが面倒になったし、くわえて、使えないデバイス(見えにくい電子インク、暗い)だから、このまま捨ててしまうつもり。交換してもらったとしても使わないし・・・。
**** 以下、担当者からのメール ****
◆Part 1 連絡先/配送先
氏名:
住所:
アパート/マンション名/部屋番号等:
郵便番号
電話番号 #:
携帯電話番号もしくは連絡できる他の電話番号#:
楽天のアカウントに使用しているメールアドレス:
◆Part 2 Kobo 電子ブックリーダーに関する情報:
kobo電子ブックリーダーのモデル(kobo Touch in Japan):
カラー (Kobo Touchの背面の色 ):
シリアル番号: SN
万が一同じ色の在庫がない場合、
kobo電子ブックリーダーの購入日:
kobo電子ブックリーダーの購入場所 :
注文番号:
koboTouch箱の側面部にあるシリアルナンバー:
延長保障を持っていますか
購入が確認できるレシートの写真もしくはファイルを添付してくだ
端末の正面と背面の写真もしくはファイルを添付してください:
**** 以上 ****
【kobo】ヘルプ:
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